tgtg-football’s blog

サッカーとユニフォームとスタジアム

⑲ France 2020 ホーム レプリカ No.19 BENZEMA

年末年始のKAMOのユニフォーム福袋第2弾です

 

f:id:tgtg-football:20220412050403j:image

ネームとチャンピオンパッチは後付けで、

f:id:tgtg-football:20220412050847j:image

f:id:tgtg-football:20220412050850j:image

 

天才圧着師に圧着して頂きました

 

天才圧着師のおかげでユニフォームの世界がかなり広がりました

本当に感謝しています ありがとうございました

 

 

ベンゼマ代表復帰

 

今回のユーロ2020に向けて、ベンゼマ約6年ぶりに代表復帰となりました

元代表のチームメイトと色々問題があり長らく代表から離れていましたが、クラブでかなり活躍していた為ベンゼマを召集せざるを得なかったのか、長い時間が経ちほとぼりが覚めたと判断しての召集だったのか本当の事は良く分かりませんがベンゼマの代表復帰はとにかく嬉しかったです

 

 

 

フランス代表

ロシアワールドカップを優勝して世界王者として挑んだユーロ2020でしたが、スイス代表とPK戦の末、まさかのベスト16敗退となってしまいました

 

豪華メンバーがそろっているフランス代表はカタールワールドカップ2022でどのような活躍をするのか、非常に楽しみです

 

また、今シーズンクラブで素晴らしい活躍をしているベンゼマにも注目です

 


f:id:tgtg-football:20220502174440j:image

ユニフォーム裏面