tgtg-football’s blog

サッカーとユニフォームとスタジアム

① Arsenal 15/16 ホーム レプリカ

f:id:tgtg-football:20211226150158j:image

 

このユニフォームは私が初めて買ったユニフォームになります。

 

もともとサッカーは好きでしたが

特にアーセナルが好きだったとかではなく

PUMAのアウトレットで5000円ほどで売っていたので特に意味もなく、なんとなくで買ったという記憶があります。

この時はまさかこのユニフォームにサインを書いて貰うなんて思ってもいませんでした。

 

そしてこれが私のユニフォーム第1号となり

この後ユニフォームの地獄にはまっていきます。

 

 

その後に色々とあり

エミレーツスタジアムに行くことになり

サインを書いてもらったり

コシェルニーと写真を撮ってもらったりしました。

f:id:tgtg-football:20211226151831j:image

サインはコシェルニーとカソルラ

ただし、どっちが誰のサインだったか正直覚えていない。

私の予想では6っぽい数字が書かれているので左がコシェルニーだと信じている。

 

f:id:tgtg-football:20211226152918j:image

もしどっちが誰のサインかわかる方は教えて下さい。

 

今後

試合を観に行った時のこと

出待ちのときの話

なぜサッカーが好きになったのか

など記事にしていきたいと思います。

 

 

f:id:tgtg-football:20211226153312j:image

ユニフォーム裏面