tgtg-football’s blog

サッカーとユニフォームとスタジアム

SECRET SHIRTというサービスはワクワクが止まらない

f:id:tgtg-football:20220217052349j:image

イギリスにSECRET SHIRTというサービスがある

 

ユニフォームがランダムで1枚送られてきて、どんなユニフォームが来るかは届いてからのお楽しみといった感じのサービスです

 

購入はとても簡単で

サイズを選択する

次にこのユニフォームだけは入れてくれるな、等リクエストがあれば要望を記入する

後は住所を入力して支払いをするだけです

価格も意外と安く送料込みで、7000〜8000円ほどです

 

・欲しいユニフォームがありすぎて選び切れない

・とにかくなんでもいいからユニフォームが欲しい

・見た事も聞いた事もない意味不明なユニフォームが欲しい

 

そんな時に購入すると良いと思います

 

7000〜8000円程ですが、外れてしまった場合のショックもあると思うので本当に遊び程度の軽い気持ちで購入した方が良いでしょう

 

今回はどんな物なのか試しにやってみようという気持ち半分とノリで購入

 

 

f:id:tgtg-football:20220217102657j:image

カールスルーエ 20/21アウェイ

 

f:id:tgtg-football:20220217115421j:image

チーム名と所属リーグが書いてある紙

 

 

うーん、なんかシンプル過ぎる

もう少し見たこともない意味不明なユニフォームを期待していたのですが

 

ただこれがランダムの良さでSECRET SHIRTでなければ絶対に買う事は無かったであろうユニフォームを手に入れることが出来たので良かったです

 

いざ着てみると地区のソフトボールのユニフォームにしか見えない

非常に恥ずかしい

 

 

このサービスのいい所は

注文してから自宅に届くまでに2〜3週間くらいの時間が掛かるのでいつ来るかなー、どんな物が入っているかなー、と結構な期間ワクワクする事ができる所です

 

さらにその期間中はユニフォーム欲求を抑える事が出来ます

 

私の場合は自宅に届いた後も直ぐには開封せずにテレビの横に1週間飾って眺める、といったワザを使い、ワクワク感を極限まで盛り上げ開封してさらに1週間ユニフォーム禁欲をするというくだら無い楽しみ方をしています

 

もはやユニフォームというよりは、届くまでのワクワクを買っている気がします

 

 

 

f:id:tgtg-football:20220217103822j:image

ユニフォーム裏面腰部分うっすら斜め1894

 

 

f:id:tgtg-football:20220217103811j:image

ユニフォーム裏面

 

 

 

悔しかったので開封後すぐにもう一個追加購入しました